2021年11月8日月曜日

興津会第1回リハーサル

12時に19ゼミ生が集合し、11月20日の興津会に向けてリハーサルを行いました。
完全版ではなく、各チームで作成しているコンテンツが予定通りに揃っているかの確認作業でした。

一部、生放送部分の動きも確認。

15:30ぐらいまでかけて、不完全な形であるものの、コンテンツは全ては揃っていること、また生配信のやり方も一通り理解したようです。
最後に、実行委委員長3年(19)村上があいさつし、終了。次回は11月15日にリハーサルをするようです。その時までに使用するコンテンツは全て完成させておくようにとのことでした。

ところで、コンテンツには卒業生提供の動画もあって、非常に楽しませてもらいました。
なかなか面白い興津会になるものと思います。
 
19ゼミ生がリハーサルをやっているとき、研究室では2人の4年生が卒論の作業をやっていました。4年(18)高田と中村です。
卒論についての相談にも乗り、いくつか話している中で、「先生に初めてほめられた」と中村が言ってました。いつもほめているように自分では思っていましたが、ゼミ生からみるとそうでもないみたいです。笑