2022年10月28日金曜日

広報紙13号発行/緑コン応募完了

広報部の新チームが初めての広報紙(13号)を完成させ、本日、発行しました。
目次はご覧の通り。
裏表紙です。

いつもであれば各代のゼミ長経由で周知してもらっていますが、今回は、現在169名の在学生・卒業生が参加してくれている興津会2022「最後だョ!全員集合」LINEグループで周知を行いました。
13号の「卒業生の今」のコーナーには院OB(M08)佐藤、OG(04)井口が寄稿してくれています。
新チームが頑張って作成した14頁の広報紙。時間のあるときゆっくりと読んでもらえればと思います。

・・・・・・

本日はもうひとつ。
20ゼミ生が夏休みから取り組んできた「環境啓発動画コンテスト」の動画作成が完了し、本日2チームから3作品を投稿しました。

次がその動画です。コンテストなので、現時点で今回して良いかどうか不明だったので、念のためこの場では公開しないでおきます。
良い結果が来ることを期待しておきたいと思います。