2022年10月25日火曜日

イチョウ/イチゴ/アップルウォッチ

イチョウ 

午前中、県庁で会議が2時間ほどあり、近くにあるにも関わらずなかなか行く機会がないので、プロムナードのイチョウを撮ってきました。
色づくのはもう少し後になりそうです。

会議では、以前、大学に2015年度まで勤務されていた職員さんが事務局に入っておられました。非常に懐かしく、周囲があるので少しだけですが、2人して昔話に話が咲き、同窓会をしている気分でした。


イチゴ

お昼に大学に戻ると、3年(20)松本がやってきて、それから夕方までずっと緑コンの動画編集をやっていました。明日のゼミで2チームの完成動画を視聴する予定になっています。
次は松本からのお土産です。福岡に遊びに行ってきたそうです。


アップルウォッチ

SNSに流れていた「新作のアップルウォッチがやばい!」という写真。
ほんとアイデア豊富な人が多いです。ただ、多くはアイデア倒れに終わることが多いですけど。このアップルウォッチは、アイデアを具体化しているところが素晴らしいと思います。