2022年10月7日金曜日

卒業生からのメッセージ

今日は朝からまとまった雨で、気温がずいぶんと下がりました。
体がついていけなかったらしく、ちょっとですが喉に違和感をあります。

さて、今日はお昼に3年(20)幹部とのゼミ。
興津会のこと、また20ゼミ生の今後の活動などを熱心に議論しました。
今日の段階ではまだ今後の計画は明確にはまとまりませんでしたが、今後継続して議論し、遅くとも10月中にはまとめることが出来ればと思っています。
その後、20幹部(松岡、松本、江﨑)は緑コンの動画の手直しをやっておりました。


さて、話題は全く変わりますが・・・、先日、卒業生から招待状が届きました。
通常の招待状の中に個性あふれるメッセージが入っていました。半透明のラッピングペーパーに包まれた写真と押し花。写真がぼけているのはラッピングのためです。
内容から誰からのメッセージか(たぶんガリラボ関係者の多くが)わかると思いますので、あえて誰なのかは書かないでおきます。あててください。
 
県外となりますが、11月下旬、しっかりと見届けてきたいと思います。笑