2022年10月26日水曜日

白熱した議論飛び交う20ゼミ

最近議論が白熱している20ゼミ。今日の議題もメインは興津会。
冒頭、流れを3年(20)松岡ゼミ長が説明。

興津会に関する議論は実行員会メンバーが前に出て議論を進めていきました。
司会をするのは委員長の3年(20)濱崎。書記で(20)藤田が前にでています。
まず、卒業生向けたアンケートの結果を見ながら、企画の原案を考えていきました。

そして、今回のイベントのロゴをどうするかの話し合い。原案を3年(20)安田が考案してきてくれ、無事にロゴが決まりました。


その後、プログラム作り。白熱した議論になりました。おおよそのプログラムは決まりました。内容はここでは紹介しないでおきたいと思います。

来週は今日の粗々としたプログラムの詰めの作業を行い、それからチームで企画の具体化作業に入っていくことになります。