2022年10月31日月曜日

チーム「たまがーる」の16ゼミ生2人(常識)と2人(非常識)

「たまがーる」とは16ゼミ生で玉名で活躍した4人女子チーム。
タマにゃんをYoutuberデビューさせたチームで、次の4人
  OG(16)荒木、川上、小島、松寺
で結成されていました。
ガリラボ通信を「たまがーる」で検索するとたくさん出てくるはずです。
特に、OG(16)小島のハチャメチャぶりとか。

さて、この4人、今はバラバラなところに住んでいます。
荒木、川上は熊本ですが、小島は京都、松寺は東京。

偶然ですが、この4人から今日連絡がありました。
示し合わせたわけではないようです。

まず、川上から、「先生、11月18日にいらっしゃいますか。荒木と2人でお伺いしたいと思います」と丁寧な連絡がありました。
チーム「たまがーる」の知性(常識)としてたまがーるが暴発しないように理性的行動をつかさどっていた2人だけのことはあります。連絡はきっちりしています。

お昼、小島から「ハッピーハロウィン。サプライズゲストいます!」との連絡が入りました。
その後、LINEのビデオ通話がつながり、「ぎゃはは」の大声とともに現れたのは、チーム「たまがーる」の感性(非常識)として、暴れまわっていた2人でした(実際は小島がひとり暴れまわり、松寺はそれを止める側でしたけど)。

2人とも今日は京都だそうです。京都で遊んでいる間、時間があったんでしょう、電話でもかけようかと思い付き、LINE通話してきたようです。

社会人になって3年が経つはずですが、ゼミ生の時とまるで変っていません。
相変わらずで、一方的に話したいことを話して、通話を切っていきました。
明日はUSJだそうです。

「かわいいから写真はどんどん拡散してください(小島)」とのことです。
非常識が和服を着て歩いている感じにしか見えませんね。笑

ハチャメチャですが、2人とも会社での営業成績は抜群なのです、実は。
パワーの塊のような2人ですから。
営業成績がかなり優秀な松寺は、今年は渋谷に異動になったそうです。