2022年11月15日火曜日

卒業研究の状況

昨日、4年(19)中西から卒論についての原稿を渡され、コメントを求められ、今日その返事をしておきました。まだ迷走している状況です。
そして今日は、午前中、4年(19)川口から卒論の内容について意見を求められ、2時間近く一緒に議論しておりました。やはり迷走しています。
しかし、どちらも良い卒論を書こうとしている姿勢はしっかりと伝わってきました。

午後は3年(20)江﨑・松本から取材。興津会に向けてのカウントダウン動画の撮影と興津会で使うコンテンツ制作のための予備取材でした。予備取材でしたが、ついつい話し込んでしまい都合2時間ほどかかりました。


次は今朝の熊日新聞です。
大学生の地域貢献というと最近は固定観念が出来てしまっていましたが、このような形の取り組みも素晴らしいものだと思いました。

先日、玉名市から来年度の取組みについての打診がありました。内容についてはこれから考えていくことなりますが、とりあえず「来年度で最後になる」との連絡はしておきました。
最後なので何か特別な取り組みをしてみたいものですが、最終的には、いつも通りのことを着実にやって終わりにすることになるののではないかと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿