2022年11月18日金曜日

19ゼミ生卒アル写真/川西さんからのお土産

19ゼミ生の卒アル用の写真を撮りました。正門前のイチョウの木の下で。

私(津曲)も入ったバージョン。

そして、もうひとつのバージョンです。

この日にしたのはイチョウの色づき具合を予想してのことでしたが、予想と違ってまだ緑が残っていてちょっと残念でした。




ところで、イチョウの木にタマにゃんがいます。気が付きました!?
さて、そのタマにゃんに関連して・・・。
昨日、玉名市の川西さんがお土産を持ってきてくれたことは先日の通信で紹介しましたが(ガリラボ通信2022/11/16)、次がそのお土産です。
川西さんとタマにゃん。もう両者の深い縁を知ってる現役ゼミ生はいなくなりました。
お土産、有難うございました。


<おまけ>