2022年11月14日月曜日

OG(17)川上の来室/OB(M15)有馬からの差入れ

卒業後、来たいとよく連絡が来ていて、何度か約束していたのですが、コロナの感染拡大などの影響で延び延びになり、今日ようやく実現しました。
OG(17)川上です。
1時間半ほど駄弁っていきました。職場の愚痴は皆無で、楽しそうでした。
これについては前から本人もそう話してました(オンラインで聞きました)。良い職場に勤務出来てなによりでした。
また来ますとのことです。
撮影:4年(19)中西


先週金曜日、不在にしているところにOB(M15)有馬が顔を出したようです。
差入れが置いてありました。付箋にメッセージを残して。
メールでも連絡をもらっていました。
校長先生として勤務する栖本中学校生徒の応援にきたようです。
写真を拡大すれば付箋の内容が読めるはずです。^^