2022年11月3日木曜日

OG(16)小島・松寺(第2弾)

昨日だったか、またOG(16)小島から写真が送りつけられました。
先日のLINE電話はUSJからだったわけですが(ガリラボ通信2022/11/1)、その時の写真と動画が数点。
USJでのOG(16)松寺の二人の様子でした。

コロナ禍の隙間を縫う形で、ちょっとした秋休みを2人して十分に満喫したようです。
仕事も、そしてこうした遊びもどっちも全力な2人。
そういえば、在学時も、玉名での学生GPの活動(Youtuberタマにゃんの時)とアルバイト、そして遊びも全力だったことを思い出しました。
何事も徹底してやるというのは、充実した生き方をしていくためのひとつの方法なのかもしれません。
羨ましい限りです。