2022年11月29日火曜日

興津会2022準備/OB(13)多賀のガリボイス

興津会2022「最後だヨ!全員集合」

3年生(20ゼミ生)が着々と準備を進めています。
実行委員は、オンラインで会議をやってました。
明日のゼミでは、各チームがコンテンツを持ち寄り、リハーサルを行うことになっています。
私がやることはコンテンツ作りは無理なので、環境整備を担当。
午後、リハーサルが出来るように、道場内のPC環境を整えておきました。
これで、たぶん、リハーサルができるはずです。

熊日新聞を眺めていて、よく知ってる名前を発見。OB(13)多賀です。
ガリボイスを個人的に継続しており、すごいものだと思います。

 前回はたぶん2020年12月29日のことだったと思います→ガリラボ通信2020/12/29