2022年11月25日金曜日

卒論進捗報告会/興津会準備

今日の19ゼミは卒論の進捗報告会。先月の中間報告会の進捗を一人ひとり5分程度で発表しました。聞き終わっての感想は、1カ月でものすごく進んでいてかなり興味深い内容になっているもの、一方でほぼ進んでおらず、この1カ月何をやってたんだというものまで実に幅広い発表だということでした。
男子学生にはみんな頑張ってほしいと思いました。^^;

ガリラボでは朝から興津会の美術班が作業していました。ワイワイ楽しそうに作業してました。

来週はリハーサルをやる予定です。初回なのでたぶん問題点ばかりでしょうが、課題を洗い出すことで本番は見事な内容に仕上げてくることでしょう。