2018年11月28日水曜日

広報たまな12月号のチームたまらんの記事

広報たまな12月号が発行されたようです(玉名市HPのpdfファイルへの直接リンク)。


26ページにチームたまらん3年(16)川上の記事が掲載されています。


今回の取材先、蘇鉄園芸さんは12ゼミ生のチーム「すごろく」がお世話になったところです。
農業体験もさせてもらいました(ガリラボ通信2015/9/8
12ゼミ生が卒業するときには幸子さんからビデオレターまで頂くほど良い関係担った農家さんです。
その3年後になって、また蘇鉄園芸さんと関わり持たせてもらい、こうして記事まで出せるとはですね。感慨深い。
高品質のトマトをこれからも生産されることを期待しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿