2018年11月28日水曜日

興津会まであと3日

カウントダウンボードを3年(16)笠原が作ってきてました。


その笠原が次の2人の写真を送ってきました。誰か分かるでしょうか。笑
サングラスは興津会で使う小道具のようです。



あと3日ということで、昼間で色々と打合せしていた3年(16)のメンバー。
それから6~7人が会場となるビアンコに出かけていって、
 大塚、川上、岡林、大友、小島、笠原
でお店との打合せ、そして可能な範囲でのリハーサルをしてきたようです。
川上から打合せの様子が送られてきました。


当日はどんな興津会になるのでしょうか。
参加するみなさん(80名以上が参加予定)、あまり期待値を上げすぎず、ご来場ください。^^;
 
追伸
その後、興津会実行委員長3年(16)大塚から詳しい報告メールが届きました。
スタバから書いたそうです。
お店の方とも細かいところまでしっかりと打ち合わせをしてきたようです。
最後に、
  明日の会議では、今日で出た意見の確認・共有をし、準備万端の状態で本番に臨みたいと思います。
  報告は以上です。
で終わっていました。
これだけ入念に準備したわけで、何かあっても十分に対処していくことでしょう。
最後までがんばれ、こうへい。


0 件のコメント:

コメントを投稿