2018年11月30日金曜日

ガリフェス・興津会前日

いよいよ明日に迫りました。


16ゼミ生による最終打合せとリハ。スタッフ冊子も出来上がっていました。


スタッフの役割分担を確認の上、各担当ごとに準備やリハが始まりました。
装飾班が作業を始めます。


司会担当者は動きを確認しています。


完全に準備が終わったとは言い難いでしょうが、まあ明日はなるようになるでしょう。


<17ゼミ>
4年生は卒論の概要締め切りを今日にしており、また16ゼミ生は明日のガリフェスと興津会でアップアップ状態。
極めて慌ただしい中での17ゼミ。友達の絵本の発表のための基礎知識として4年(15)八並が映像作成に向けてレクチャーをしてくれました。
ガリラボ全体が慌ただしい中で、17ゼミだけなんだか静かな時間が流れていました。^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿