2018年11月5日月曜日

たまスタチームの最後の作業@城彩苑

学生自主研究で活動してきた3年生チームが最後の作業として、
昨日、城彩苑で開催された熊本キャラフェス2018に参加し、制作した
チラシを配布してきたようです。


報告してくれた3年(16)岡林によると、
  イベントの中で、各ゆるキャラがステージでPRする時間があったのですが、
  タマにゃんの出番のときに、私たちもチラシの宣伝時間を設けていただきました。
とのこと。緊張したでしょうね。^^


こうしたPRの効果か、チラシを手に取ってくれた方が多かったということでした。
チラシを配布する3年(16)牧。なんだか、ここに来て、牧の活躍が目立ちます。
私のデータ分析の授業も頑張ってますし。笑


岡林の報告メールには 指揮棒紛失事件のことが言及してあり、
  チラシを配布するとき、手に取ってくれた方から「指揮棒紛失事件の
  第3弾難しい〜」とおっしゃっている方が多かったです。
とのこと。うーーーん、第3弾は比較的やさしくしたつもりでした。
それが難しいとは。。。。
第3弾を簡単にした気になっていたので、第4弾は少し難しくしようと思って
いたところでした。
たまレンジャー動画班と一緒に考え直すことにしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿