2019年1月1日火曜日

謹賀新年2019

明けましておめでとうございます。



あいにくと体調不良のまま年を越してしまい、寝正月で新しい年を迎えてしまいました。
猪突猛進=スタートダッシュに失敗した気分ですが、カタツムリの速度でゆっくりと前に進んで行きなさいということだと思うことにします。

2018年は、ガリラボ通信を読み直す限り、玉名との連携で明け暮れた1年でした。
非常に面白くそして楽しいものでしたが、今年は少し別の変化も目指していければと思っているところです。
具体的な変化の方向性を持っているわけでもありません。
しばし模索しながら、前に進んでみたいと考えています。

なお、私自身、還暦を迎え、大学同期のほとんどは3月で定年退職となり、第2の人生へと動き始めることになります。
私自身が、自分のゴールに向けてどのように進んでいけば良いかも考えていかないといけないなと、咳き込みながら寝床の中で考えておりました。
 
 
今年もガリラボをどうぞよろしくお願いします。
  




0 件のコメント:

コメントを投稿