2019年1月31日木曜日

広報たまな2月号/16まとめ冊子サンプル届く

玉名市役所から広報たまな2月号が届きました。
今月号の「たまならセレクト」の担当は3年(16)小島でした。
”もやいすと”のことを寄稿しています。


もう一つ届いたのが、3年(16)生の1.5年間の活動を記録した「イチロクノキロク」のサンプル版。
A4版100ページほどの冊子です。
チェックすると問題が・・・。
右から開くか、左から開くが、常識とは異なる考え方をしてたようで。。。
編集責任者の3年(16)荒木と知恵を絞りましたが、どうにもならないので、最終的に常識とはちょっと異なる冊子として出来上がることになりそうです。
致命的なものではありません。
気づかない人は気づかない程度のちょっとした(知識不足による)ミスです。


2週間くらいすると届くのではなかいと思います。


それと昨日でArtractが作成しているリーフレットの発注も終えました。
A3用紙1枚を4つ折りしたリーフレットが出来上がるはずです。
来年度、1年生に配布して広報の効果測定などに利用したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿