2018年12月31日月曜日

ガリラボ通信で振り返る2018年

大晦日。みなさん、体調は良いでしょうか。

最後の日は、今年の統計情報を出してガリラボ通信の仕事納めとしたいと思います。

2018年はトータルで10万PVを超えてました。
エントリー数も438。
概ねこれまで通りであったように思います。




よく読まれたエントリー(150PV)以上をリストアップすると51エントリーありました。
全部で440エントリー弱ですので、51エントリーは1割強。
昨年は150PV以上は48エントリーでしたので、よく読まれるのは、いつも同じ程度になるようです。

ベストテン
1.もやいすと(地域)ジュニア集中講義(最終日)~成果発表会~ 551PV
  ガリラボ通信2018/9/26
2.たまレンジャー、玉名女子高校へ&第2弾追加ロケ@高瀬 341PV
  ガリラボ通信2018/9/13
3.玉名花しょうぶ祭りでの取材と撮影 337PV
  ガリラボ通信2018/5/27
4.チームたまらん、玉名市大浜町へ(インタビューとまち歩き) 335PV
  ガリラボ通信2018/6/23
5.指揮棒紛失キャンペーンポスターの露出度増加(?) 285PV
  ガリラボ通信2018/8/29
6.広報たまなFacebookと広報たまな8月号 239PV
  ガリラボ通信2018/7/31
7.「玉名に行かにゃん」増刷とチームたまラボと。 237PV
  ガリラボ通信2018/5/12
8.タマにゃん缶バッジ/「玉名に行かにゃん」についてのアンケート調査 233PV
  ガリラボ通信2018/5/17  
9.たまらんと玉名市地域振興課/M06小松からの差入れ 230PV
  ガリラボ通信2018/10/1
10.たまらんと玉名観光協会の顔合わせ/原住民との熱い会議 224PV
  ガリラボ通信2018/4/21

トップはもやいすとについてのエントリーですが、それ以外はすべて玉名に関するものばかり。
ガリラボが如何に玉名と関係が深いかこの結果だけみてもよくわかるかと思います。

次は150PV以上のエントリーすべてです。
これを見ればガリラボの2018年はおおよそ理解できるのはないかと思います。

皆さま、よいお年を。



0 件のコメント:

コメントを投稿