2018年12月23日日曜日

タマにゃん、玉名女子高校で指揮をする~指揮棒紛失事件最後の動画

タマにゃん指揮棒紛失事件最後の動画が本日17時にタマにゃんTwitter広報たまなFacebook玉名市ホームページにて公開されました。
ラストの動画は、タマにゃんによる玉名女子高校吹奏楽部の指揮のシーンです。
玉名女子高校吹奏楽部部員100名ほどがタマにゃんの指揮で見事な演奏を披露してくれています。
この映像は何度見ても感慨深いものがあります。ものすごく苦労した映像ですので。
3回の演奏を編集で合成したものですが、それぞれの演奏が微妙にテンポが異なるため、不自然な映像とならないようかなりの試行錯誤が必要だったのです。
さらにですが、撮影もものすごく大変でした。
撮影の日は、いくつものトラブルに見舞われたあの豪雨の日でもありましたので。
この映像を見るたびにたまレンジャー一同感慨深いものがあるのではないかと思います。


このキャンペーンは、8月1日に公開した次のプロローグ映像からでした。


映像公開の期間が5カ月、準備期間を入れると6カ月を越えるなんとも壮大なプロジェクトでした。
いつかまた時間を作り総まとめができればと思っています。
 

総まとめといえば、15ゼミ生が継続していた卒論ブログは卒論発表会を終えた週の金曜日で最終回となりました。
最終回はそれぞれのチームのリーダーが感想を書いています。
この場でも紹介しておきたいと思います。
15ゼミ卒論ブログ
https://garilab15.blogspot.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿