2018年12月12日水曜日

ガリラボ第15代ゼミ長

最近、雨が降ったり、天気に良いときには車で出かける用事があったりして、歩いて大学に来ることがなかなかできなかったのですが、今朝はあまり時間をきにせず久々に歩いて大学に来ることができました。
今朝はそこまで気温も低くならなかったので、徒歩は気持ちが良かった。
雨上がりの朝の歩道は、落葉でびっしりでした。
辛うじてまだ晩秋と思っていたかったのですが、そろそろ無理なようです。


研究室前のシクラメン。OG(03)菅原にちょううど2年前にもらったものです。
一時期、すべての葉っぱがなくなったのですが、緑の元気な葉っぱがでてきて、さらによく見ると・・・


蕾ができてます。
落葉で冬に向かっていることを強く感じますが、シクラメンの新しい成長の息吹をみることができてなんだか朝から元気をもらいました。



さて、ガリラボにも新たな息吹を感じる出来事発生。
17ゼミ長を決めました。
ガリラボの第15代ゼミ長に指名したのは
 (17)岩奥
です。17ゼミ生からの推薦や諸々の条件を考慮し決めて、依頼したところ承諾してくれました。
ガリラボのゼミ長は大変だとは思いますが、それで倒れた人はまだ見たことないので、そこまでハードなことはないはずです。
ガリラボゼミ生の新しい顔となります。
みなさん、どうぞよろしく。



0 件のコメント:

コメントを投稿