2018年12月21日金曜日

ガリラボ恒例の大掃除

今日は冬至。冬至の日のGoogleです。


冬至の日に、毎年恒例の大掃除を行いました。
15ゼミ生総出で。
研究室内を片づける人たち(キーボードの除菌や、書籍を取り出しての掃除と徹底してました)。

道場についても徹底しています。ホワイトボードや窓の掃除、さらには床の雑巾がけもやりました。
そして1年間の活動で成果物として残してあったものをすべて処分していきました。
良い機会だったので、使用不能になっていた古いPCなども一斉に破棄!

これは昔、ガリッジ塾をやっていたときのものです。
2年ぶりに机の下から取り出し、分解し破棄しました。

約90分ほど、12人がかりでの掃除で見違えるようにきれいになりました。
新しい年を迎える準備が整いました。


最後に記念撮影。15、14、13が並んでいます。^^


4年生は卒論執筆に向けてラストスパートですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿