2018年12月30日日曜日

年末の風邪

大丈夫かなと思っていたら完全な風邪の症状。
昨晩は咳のせいであまり寝られず・・・

平成最後の年、私個人はどうも悲惨な年末年始となりそうです。
 
とりあえず送られてきた卒論の添削作業は進めております。
ただし、どうにも頭が働かないので、添削することで、問題がないところも修正してしまってはいないかと、気にしながらの作業となってます。

作業をしていたら、3年(16)大塚(興津会実行委員長)から興津会2018当日に撮影した映像を番組化した動画が送られてきました。
この通信上では紹介しませんが、年が改まったら、各代のゼミ長を通して送りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿