2018年12月22日土曜日

タマにゃん、玉名女子高校の門をくぐる~指揮棒事件クライマックスへ

クリスマスが近づいています。
それに合わせるかのように、タマにゃん指揮棒紛失事件はクライマックスが近づいてきました。

指揮棒が見つかったことを玉名市長に報告したタマにゃんは、玉名市長から指揮の依頼は玉名女子高校吹奏楽部だと伝えられます。


その後、指揮の練習に励んだタマにゃん。いよいよ指揮本番がやってきました。
玉名市役所で藏原玉名市長から激励を受け、見送られ玉名女子高校へと向かうタマにゃん。


そして本日(12月22日)、次の動画が公開されました。
玉名女子高校の門をくぐり、森塚校長先生から激励を受け、全国トップの高レベルの吹奏楽部員が待つ合奏室へと向かいます。
緊張で足も手も震えるタマにゃん。。。



クライマックス映像は明日公開となります。

さて、その前に事前知識として次の映像を見ておくと良いでしょう。
玉名女子高校そして吹奏楽部について4人の方(森塚校長先生、顧問の武田先生、部員の川原さん、野添さん)に語っていただいた映像です。
5分程度の映像ですが、玉名女子高校吹奏楽部についての少し理解できると思います。


指揮棒紛失事件の詳細は次の特設サイトをご覧下さい。

タマにゃん指揮棒紛失事件特設サイト
https://tamanyancampaign20.wixsite.com/home


0 件のコメント:

コメントを投稿