2018年12月26日水曜日

OG(M13)坂口来室

よかボスのPVづくりでずっと気になっていたのが、映像データと音声データの連結作業。
意外と面倒な作業で、しかしこれをやっておかないと編集が凄まじく大変になります。
夢にまで出てきたので、朝からずっと26本の映像についてこの作業をやっておきました。
16時ごろには終わり、これで編集作業を開始できます。
よかボスチームのメンバーが後は頑張ることでしょう。^^

終ってホッとしているところにひょっこりとOG(M13)坂口がやってきました。
いつ以来でしょう?
今は荒尾の中学校にいますので、なかなか会う機会はなかったのですが、久しぶりに話ができ、大学院のころにあーでもない、こーでもないと熱心に話をしていた記憶が蘇り、非常に楽しい時間でした。

お土産をおいていってくれました。



それとゼミ生では、4年(14)塘添が昼過ぎにやってきて卒論をしていたようです。
また夕方3年(16)川上もちょっと顔をだしていきました。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿