2018年12月28日金曜日

よかボス映像化に向けた準備作業

今日は今年の初雪でした。寒くてたまりません。喉は痛いし。。。

ゲホゲホ言いながらまたしても夢に出てきたよかボス宣言の映像にうて、果たしてストーリを組み立てて1連の流れができるかどうかトライアルをやってみました。
頭も腕も働かずのなか作成した映像は非常に陳腐なものに。
ただ、陳腐でも映像が出来そうなことがわかったので、ほっとしました。
これで夢に出てくることもないでしょうから、年も越せそうです。
優れた映像作成は、よかボスチームの3人に期待したいと思います。


まるで関係ない話題ですが、最近気になった記事。
この記事の内容と全く同じことを少し感じます。
もちろん、若い世代だけでなく私自身にも言えることで、フィルターバブル。
気をつけねばと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿