2018年12月14日金曜日

卒論発表会リハーサル

2限目の15ゼミは実際の発表教室で、細かな動き(マイク渡しや質疑の際の方法)などの確認のためリハーサルを行いました。



道場ではいつも発表していますが、ピンマイクをつけてやる発表はまた勝手が違うようです。
ちょっと慌てつつリハーサルしている15ゼミ生の多少おりました。
リハーサルの先頭は5年生の(14)塘添でした。
何故か、和田さんがスライドの登場してますね。
たぶん意味はないですが、スライド内でやたらスペースを取っているのが気になります。



スムーズでないゼミ生もいましたが、とりあえず今日で全体の練習は終了。
日曜日までに各自個別の練習をしてきてほしい。





0 件のコメント:

コメントを投稿