2018年5月12日土曜日

「玉名に行かにゃん」増刷とチームたまラボと。

15ゼミ生の3年後期プロジェクト「たまbook360°+」で作成した「玉名に
行かにゃん」が玉名市役所で増刷していただき、昨日の午後、200部がガリ
ラボに届きました。感謝です。
来週にはこの冊子の出来具合について、アンケートにより評価してもらう予定です。


この夜、卒業したたまラボメンバー(OG(13)松崎・塚田)に会う予定があったので
早速、増刷した「玉名に行かにゃん」を渡しておきました。じっくりと見てくれて
ました。評価高かったように思います。^^;


どうして会うことになったのか理由は思い出せないのですが、2人の仕事の話を聞き
ながら、愉快な時間を過ごさせてもらいました。
話題豊富でほんと面白いメンバーです。
ところで、チーム「たまレンジャー」が玉名に関わった卒業生に「アイデア求む」と
依頼していました。
それについては「仕事が忙しく考えるのが無理でした」とのこと。
松崎とか12月以降、週末自宅にいたのは1回だけというのですから(この翌日は
県南で接待ゴルフと言ってたような?)。
ただ、この夜にアイデアをいくつかもらいました。バラバラにするのではなく、
玉名に関わるものを拾い集めるやり方がいいのではないかと熱い議論になったの
ですが、一夜が明け、頑張りましたが思い出せず、せっかく聞いたアイデアの詳細は
結局忘れてしまいました。申し訳ない。(T_T)


 

帰り際、私たち夫婦にプレゼントをもらいました。毎年、ほんと感謝です。
私の好きなブルーでまとめられた花束とお菓子でした。花束は自宅に飾りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿