2018年5月3日木曜日

OB(13)出口の来訪

GW後半の初日の今日、ガリラボにお客さんがあったようです。
OB(13)出口です。


出口の来訪は3年(16)川上が連絡してくれました。
  16:00頃(13)出口さんがいらっしゃいました✨
  先生へのお土産と ケーキをいただきました!
  ケーキはゼミ室にいたともぞえさんと 美味しくいただきました😋(笑)
ということで、そのケーキのお土産です。


最近いつも奥の机で勉強している4年(14)塘添。確かに、いつもの指定席で、
出口からのケーキを美味しく食べていますね。^^



なお、出口からはメールも私に届きました。一部を紹介します。

  今日たまたまゼミ室に来たら、ゼミ室が開いていたので、
  アイスを冷蔵庫に置いておきましたのでみなさんで食べて
  ください。
  先生の机の上に先生へのお土産と名刺を置いておきましたので、
  お土産は忘れずにお持ち帰りしてください。
  久々にゼミ室に来るとゼミ生の頑張っている姿を毎回見るので
  自分の仕事へのモチベーションに繋がります。
  とてもいい刺激になっております。
  ただ、メダカの水槽は来るたびに汚れていくのは少し悲しいです。

OB(12)尾堂から引き継いだメダカの世話を危なっかしい手つきでやって
いましたが、振り返ると、誰かに迷惑はかけているものの、結局は最後
まで出口がきちんとやっていました。
依頼されたことはきちんとやる出口で、メダカによってその責任感の強さを
証明してくれているのかもしれません。

わざわざ鹿児島からやってきたのは、何か理由はあるのでしょうが、こうして
ガリラボの後輩たちのことを考えてくれているのは嬉しい限りです。
これから暑くなってくるはず。
アイスも有り難く食べさせてもらいましょう。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿