2019年3月19日火曜日

16ゼミ生の追いコン会議/カラープリンタが壊れた

追いコン会議とリハーサル。追いコンに向けた最後の打合せの日です。
私は別の会議があったため、同席できませんでしたが、3年(16)川上ゼミ長が取り仕切ったようです。
以下の写真も川上ゼミ長からの「ホウレンソウ」の「ホウ(報告)」によるものです。


実行委員長の3年(16)大塚と川上ゼミ長が真剣に打ち合わせをしている後ろで、気楽そうに2人が立っております。きっと何も考えてないのに違いありません。笑


今日はほとんど全員が集まったようです。



その後、事故が・・・
追いコンチームがカラープリントをしているとき、突然・・・・
カラープリンタが壊れました。
色々とやってみましたが、どうも再起不能ではないかと思います。
ガリラボで随分と酷使してきたので、もう寿命だろうと思います。
4月になったら新調します。

なので、今回はモノクロ印刷で・・・。orz




0 件のコメント:

コメントを投稿