2019年3月1日金曜日

2月のアクセス統計

今朝は天気は穏やかで、気持ちの良い朝になっています。
熊本の公立高校は今日が卒業式のはずなので、卒業する高校3年生にとって、いい1日になりそうです。
ただ、卒業はこれまでの「あって当たり前」だった日常と決別するということでもありますから、辛い、非常に辛い1日であることでしょう。

3月なりました。まずはガリラボ通信の日常である毎月最初の投稿「アクセス統計」です。
(ちなみにこうした投稿の日常にいつかおわるんだなということが、今ふと頭をよぎりました。恐ろしい。^^)

2月は毎日安定して250PVぐらいですね。
突出している2月13日はCOG2018に応募したアイデアが1次審査を通過したエントリー(ガリラボ通信2019/2/13)を投稿した日です。
そして 昨日も突出していますが、これはきっとOG(11)上田ベビーを紹介しているからではないかと思います(ガリラボ通信2019/2/28)。^^


2月はいつもより日数が少ないので、例年、全体のPV数は少なくなります。結果は、
 7,050 (PV/月) ( 251.8 PV/日 )
でした。先月とほぼ同じでしたが、日数が少ない分、1日あたりのPV数は随分と増えてます。


よく読まれたエントリーの一覧です。
トップは4年(15)八並から3年(16)川上への卒業記念品の贈呈式のエントリーでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿