2019年3月22日金曜日

平成最後の学部卒業パーティ

昨日夕方16時からメルパルク熊本にて、学部の卒業パーティがありました。


津曲ゼミのテーブル。ステージのすぐ前でした。


森先生と進藤先生の挨拶の後、パーティ開始。
ガリラボのメンバーたちです。(13)田島、(14)塘添、(15)長田。


(15)藤川、八並。

(15)長田、塘添、宿利。前の2人、上の写真とダブってます。


で、(15)宿利と宮崎。もうひとりいた(15)村田は先に出てしまい、アップ写真を撮りそこないました。


村田も入った参加者全員で記念撮影。2時間の穏やかなパーティでした。


ガリラボの本番はこのパーティが終わってからです。
それについては長くなるので、明日紹介します。


----

今朝(3/22)の健軍川沿いの桜。
開花は5輪の花が咲いてからだそうです。数えてみました。
開花です!




大学に到着後、ツマガリザクラも数えてみました。
3月20日に1輪咲いていたわけですが(ガリラボ通信2019/3/20)、それから2日経ち随分と咲いているだろうと思ったら、なんと、、、
咲いていたのは2輪だけでした。
ツマガリザクラの開花宣言は明日以降になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿