2019年3月18日月曜日

卒業式が近づいてきました/マジックの動画の紹介

3年生は、就職活動がかなり本格化しているようです。
本日顔を出した3年(16)川上、小島、大塚、松寺、岡林と、いずれも就活絡みで色々とやっているようでした。
はて、昨年もこんな感じだったかな???
いや、去年はここまではなかったようにも思いますが・・・
もうまるで記憶がありません。

早いもので、今週は15ゼミ生及びM17院生の卒業式(と修了式)となります。
ガリラボの追いコンもあります。
日程が近づいてきたので、3年(16)川上ゼミ長から追いコンと卒業式について次の連絡がありました(抜粋です。正確な情報はメールを確認してください)。
-----------------------------------------------------------
①卒業式後の記念撮影
集合時間:式典終了から15分後
集合場所:県立劇場の掲示板付近(正面から見て右側)

②追い出しコンパのご案内
時間:受付 19:00~19:25
   追い出しコンパ 19:30~21:30
場所:GRILL de GYAN
----------------------------------------------------------
参加予定者はしっかりと確認しておいてください。
(私が一番確認しておかないといけないでしょうけど)^^;



何の脈絡もありませんが・・・
先日、娘から教えてもらったマジックの動画。
マジックというよりも、ほんとの魔法でした!
有名なので知ってる方もいるでしょうが、通常のマジックをステキな物語の中に組み込み、マジックの新しいスタイルが創造されたように思いました(なお、この方が初めてなのかどうかはよくわかりません。他でもこうした手法を開発されているのかもしれませんが)。


驚きではなく、涙を流すような感動を与える、とにかく、ステキなマジックでした。
 


今週のガリラボの追いコンで、こんなマジックが出てくると驚くでしょうね。笑
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿