2019年3月29日金曜日

玉名での活動の紹介(広報たまな4月号)

広報たまな4月号が発行されたようです(こちら)。
表紙です。



「いだてん」の特集ページのすぐ後、10ページにたまレンジャーのことが紹介されていました。2月に行った報告会(ガリラボ通信2019/2/22)の紹介です。
6月から2月にかけてほんとよく頑張りました。



もうひとつ。30ページにチームたまらんによる「たまらんセレクト(最終回)」の記事が1ページ全体で掲載されました。
たまらんも、たまレンジャーと同じぐらいに期間、玉名の地を駆け回り、記事にしてきました。
このチームもほんとよく頑張りました。


今日は平成30年度の(平日の)最終日です。
玉名の活動でこのガリラボ通信も締めくくることになります。
平成30年度はほんと玉名に明け暮れた1年であったように思います。

来年度はどうなるでしょう?

<来客>
玉名の話題ついでですが、夕方、玉名市の平野さんが顔を出されました。
近所で用事があるらしく、1時間ほど話をして去って行かれました。
また来年も何か関係することが出てくるのかもしれません。

それとその前、OB(05)北嶋が突然やってきました。
興津会ではたまに会ってましたが、大学で会うのはかなり久しぶりです。
なんと、転勤で熊本支店長となって熊本に戻ってきたのだそうです。
あのぼんくらトリオのひとりだった男子学生が部下を持つ支店長として仕事をするようになるとは。。。
驚きました。
会社の人材育成のパワーとは見事なものだと思いました。
(もっとも北嶋は学生時代はパワフルでした。だからゼミなどもぼんくらトリオが集まると非常に楽しいものでした)。

人材育成。大学も負けてはいられません。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿