2019年6月18日火曜日

教員不在の16ゼミでしたが。

今日は、多様な関係者の日程調整の結果、チームたまがーるが玉名で撮影をすることになり、私も出かけることになったので、16ゼミは欠席。
が、先週もそうでしたが、教員がいないぐらいでガリラボのゼミが休みになることはありません。

今日は卒論チームに別れての話し合いでした。
(4年(16)川上ゼミ長から報告によると)来週が月例報告会を行うので、ゼミではその話し合いを中心にやったようです。


また、モチベーション維持用ツールとして16ゼミ生が選択した日記もスタートしたようです。
チーム相互で交換し、コメントを入れるというルールが決まっているので、各チームともに多様な指摘をもらうことになるはずです。
他チームから刺激をもらうことでしょう。


もうひとつ。月例での卒論進捗報告会では、発表内容を評価する予定ですが、今日はその評価表(ルーブリック)も話し合って決めたようです。
次は川上ゼミ長からが決定した部分の連絡のために私のデスクにおいてたものです。
少し添削して、月例報告会での評価に使用していきたいと思います。


来週は最初の月例報告。
内容のある報告会になることを期待しています。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿