2019年6月30日日曜日

新ゼミ生(18ゼミ生)決定

梅雨入りしたばかりですが、いきなり梅雨末期のような豪雨の状況になり、熊本県内ではあちこちで避難勧告がでているようです。
熊本駅まで行く用事があり、白川を通りましたが、かなり増水してました。
ニュースによると益城町などでかなり冠水しているようですね。
以前の九州北部豪雨のような被害にならないことを祈るばかりです。
  
さて、大雨の話題とは関係ありませんが、ガリラボのニューフェース、新ゼミ生(2年生)を決めました。
10月から、ガリラボの18(いちはち)ゼミ生となります。
次の12名です。名字だけなので、これだけでは何もわからないでしょうけど。
男女比は半分づつです。

伊東
岡本
河合
中山
桑原
小林
高田
高濱
中村
宮川
村田
山本

とりあえず、これらの名字で今後2年(18)としてこのガリラボ通信等で紹介していくことになるでしょう。
このガリラボ通信で名前を紹介していけるようそれぞれ活躍をしていってほしいと思っています。
OB(15)村田の妹がガリラボのゼミ生として加わりました。
兄弟でガリラボに所属するのは、藤村兄弟(OG11,OB13)以来で、これで2組目となります。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿