2019年7月1日月曜日

6月のアクセス統計

過去最も遅い梅雨入り。
梅雨入りにしたと思ったらいきなり豪雨が熊本地方を襲ってきました。
避難勧告が出されるなどしており、被害が出ないことを祈るばかりです。

さて、今日から7月。前期の活動としての成果を上げる月です。
心して活動していかねばと思っているところです。

6月のアクセス状況です。上がり下がりはあるものの、全体としては一定で推移したようです。

6月トータルのPV数は
 6,241 (PV/月)  ( 208.0 PV/日 )
と先月を上回り、1日あたりの平均PV数も4月並みに戻りました。


よく読まれたエントリーは、なんとゼミ生を話題にしたものではなく「公務員の未来予想図」というコラムでした。
次が、今週のキャリア形成論で上級生が登壇しますが、依頼した上級生のことを話題にしたエントリーでした。
その後、M1(19)福嶋の折り紙の話題が入っていたり、久しぶりに研究室でだべったOG(09)村中のことなどが上位に入ってます。


7月もガリラボは頑張ります。
ガリラボ通信で随時その様子をお伝えしていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿