2019年7月18日木曜日

ひのくにWSの成果物~それぞれのひのくに

17ゼミによるひのくに殺人(?)事件ワークショップの成果物が出そろいました。
本日18時締切としていました。
1チームを除き時間内に提出したのが、次の成果物。
それぞれ10ページありますが、各最初のページだけ紹介します。
明日、それぞれのチームから何故こうした記事になったのか、その根拠なりを理路整然と発表してくれる予定になっています。



ちなみに、次は16ゼミ生による昨年の成果物。
16ゼミ生は4チームでした。以下は、17ゼミ生と共通している媒体のみ紹介してます。



学年によって随分と雰囲気が違います。
その代の個性、そしてその年の雰囲気などが異なるからでしょう。
歴代のものを並べてみると随分と面白いかもしれません。
それで、過去のやつを調べてみたら女性ナインだけが共通していくつかあったので、4つほど並べてみました。
どの年代のものかわかりますでしょうか。笑


<おまけ>
今回はチームを作りませんでしたが、「噂の心臓」なる冊子も昔も作成していました。
次はその一例ですが、ごちゃごちゃ感が半端ありません。笑
楽しんで、色々とアイデアを出しながら時間をかけて作ったことがよくわかります。



0 件のコメント:

コメントを投稿