2019年5月17日金曜日

混乱のたまがーる会議と17ゼミ仮完成動画

今日は風が強かったですねぇ。

今朝の健軍川沿いに咲いていた花ですが、きれいでした。


同じく健軍川沿いの桜の木。

今朝、実がなっているのに気づきました。
ソメイヨシノの実は「さくらんぼ」とは違うようで、食べるにはちょっと・・・のようです(残念)。


午前中、チーム「たまがーる」のメンバーとタマにゃんYoutuber計画についての打ち合わせをしました。
メンバーは4年(16)荒木、小島、松寺。
まあ、すごい打合せでした。
10時から2時間弱ほど話をしていたのですが、小島による話し合いの破壊工作がすごくて、また松寺は「げな」を広めようと訳の分からない運動を始めるしで、正味の打合せ時間は20分程度しかなかったように思います。
そうした状況に、小島曰く「関係ない話も重要」と、女優は開き直っておりました。
確かにそれはそうです。
私もそれはう思います。
しかしながら、私は5月30日に予定している撮影がひじょ~心配。
リーダーの荒木はしっかりしないと、アクダマ星人「小島」とげな星人「松寺」によってたまがーるは崩壊させられるかもしれません。
リーダーとはほんと大変。笑


たまがーるとの打合せに力を使い果たし、昼休みはぐったりしておりました。
体力が戻り、3限目は17ゼミへ。
今日はガリラボの紹介動画(30秒)の仮完成の日。
3チームの仮完成した動画を視聴し、全員で批評する会です。

仮完成のつもりでみたのですが、想像していた以上に、インパクトのある動画ばかりでした。
よく出来ているものが多いし、そして単純に面白かった。
最近ではいい映像ができていると感じました(前のが記憶にありませんけど。笑)
観て、誰もが思うでしょう。
果たして、これはいったいどんな研究室なんだ、と。笑


来週は今日の批評を踏まえ修正した動画とそのメイキングの発表となります。
楽しみです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿