2019年5月6日月曜日

GW明けのお土産

先日も紹介した(ガリラボ通信2019/5/4)OB(12)尾堂からの研究室へのお土産。
ガリラボの部屋の前においてあったものです。
例年、長期休み明けにはあちこちからお土産がよく届きます。


次のお土産は、水俣からの「生くりーむ大福」です。4年(16)岡林からです。
写真を撮ろうと思ったら、ご覧の通り、あたかも自分のものであるかのように、女優が手にしておりました。笑


岡林と一緒に撮っておりません。生くりーむ大福です。
岡林から、冷やしたものをもらいましたが、かなり美味しい大福でした。
私もですが、小島もたらふく食べていたように思います。^^


さて、本日5月6日は世間ではGW最終日ですが、大学は授業日でした。
しかも朝1限目から授業で、岡林と小島はその授業のSA。
上の写真は、その授業の終了した後、3人で休憩していたときのものです。

その後、ガリラボでは昼休みに17ゼミ会議。Nコンに向けた計画を練り始めました。

そしてArtractとの打合せ。
早く活動を軌道に乗せねばと思い、具体的な行動に向けた企画書づくりに着手しました。
来週には美術館との打ち合わせにこぎつければと考えているところです。

そして、最後に18時からまた授業。
1限目と6限目という、GWの後の1日目にしてはなかなかハードです。orz

19:30以降に授業から戻ってきたら、次の伝言がおいてありました。
良い授業だろうが、悪い授業だろうが、授業をするのはほんと疲れます。
疲れて帰ってきて岡林の伝言にかなり癒されました。感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿