2019年5月14日火曜日

OG(13)来室/Artract会議

午前中は16ゼミ。卒論チームごとにゼミ紹介のコンテンツづくりをやっていましたが、今日はその事前確認でした。いくつか修正が必要なのようです。

「今日はおられますか?」と朝9時にOG(13)塚田から連絡があり、ちょうど空いている時間帯だったので、予定を入れないようにしておきました。
13時に塚田がやってきました。お土産を手に。
今日は仕事は休みだったようで、こっちに来る用事があったそうで、立ち寄ってくれたようです。
以前はよくやっていたのですが、2時間ほど久しぶりに長時間だべりました。
そして毎回のことながら、7月には13ゼミ生と飲み会になりそうです。^^;

それにしても、卒業してちょうど2年。
社会人3年目に入る塚田ですが、卒業したときと「まったく変わっていないな」と話したら、「成長しなくて」と嘆いておりました。笑
ただ、卒業後もよく塚田とは会っているので私が変化に気づかないだけなのかもしれませんけど。
  

塚田が帰っていってから間もなく、県立美術館の渡辺さんと石丸さんが来られ、Artractのメンバーとの打ち合わせでした。
学生GPとしての活動の最初の打合せとなりました。
県大1年生に向けた調査と県立美術館とその周辺の映像化に取り組むことでおおよそ話がまとまりました。
映像づくりが特に大変になりそうです。
映像は、細川ガラシャをキャラクターに撮影していく予定です。
どういった形になっていくか、まだぼんやりとしていますが、スケジュールが決まらないと進まないので6月6日に撮影すると決めました。
Artractは、まずはこの日に向けて動いていくことになります。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿