2019年5月26日日曜日

ガリラボ紹介動画by17ゼミ生

5月24日(金)、3年生(17ゼミ)がガリラボの紹介動画を作成し、発表したことは先日お伝えしました(ガリラボ通信2019/5/24)。
その動画をネット上にアップする時間がなくて、遅くなりましたが、ようやく時間ができたので、紹介します。
以下、17ゼミ生3チームの手によるガリラボ紹介動画3本です。
どのチームも、映像を切り取る視点(カメラ位置)と効果音に気を付けて作成したようです。そのあたりにも注意してご覧ください。


(1)チーム「ガリマッチョ」(宮嶋(リーダー)、河野、橘、川上)

30秒CM


(2)チーム「39、お子様ランチ」(西(リーダー)、園田、松原、阿部)

30秒CM


(3)チーム「津曲美容外科」(三角(リーダー)、岩奥、稲富、松本)

30秒CM


 
以上が今年度作成された紹介動画です。
発表した3本のCMについて、当日視聴した全員(3年生と4年生の3人)による投票の結果、もっとも優秀な動画に選ばれたのは(1)のチーム「ガリマッチョ」でした。
メイキング映像もよくできていました。
ガリマッチョの動画は、5月28日(火)の2年生向けゼミ紹介で流したいと思います。


なお、メイキングも良く仕上がっているのですが、内輪向けの映像になっているので、この場での紹介は差し控えたいと思います。^^


17ゼミ生は、来週からは取材のトレーニングに入ります。
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿