2021年1月6日水曜日

令和3年最初のゼミ幹部会議

1月8日から始まるゼミに向けて、ゼミの幹部会議を行いました。
お昼は17ゼミ幹部会議。
1月29日のラストゼミに向けてどういったことをやっていくかを打ち合わせました。
約1時間ほどの打合せで方向性は概ね固まりました。
どういったラストゼミとなるか。1月29日のガリラボ通信にてその様子をご覧ください。


夕方は18ゼミ幹部会議。
本当は昨日の予定でしたが、私の都合で今日に延ばした影響もあり、出席できたのは3年(18)中山ゼミ長と(18)村田会計長の2人のみ。
現在進めている書籍のこと、追い出しコンパ(コンパはたぶん不可能なので代替イベント)について話をしました。
なお、書籍原稿の提出率がすごく悪く(女子学生はパーフェクトでした)、そのあたりの小言を言っておきました(笑)。 

とりあえず、金曜日のゼミの準備は終了。
今年度のゼミも最終コーナーを回って、ゴールが間近となりました。