2021年1月5日火曜日

ONE PIECE連載1,000話記念ツイート

ガリラボの麦わらの一味が作成した画像を添付したツイートが、昨晩、ONE PIECE熊本復興プロジェクトから投稿されました。
連載1,000話という偉業をお祝いするツイートです。
今日、そのツイートを見てみたら、85人からリツートされ、426人からいいねをもらっていました。本日昼時点でインプレッション数は3万を超えていたそうです(県庁からの情報)。

 https://twitter.com/op_kfpj/status/1345746898343215112

ツイートにコメントが寄せされていて、写真が貼ってありました。
どなたかが遠くから私たちの撮影風景を撮影されていたようです。
まったく気づきませんでした。
くまモン会とあります。どなたなのでしょう。^^


さて、投稿された最終デザインの前にガリラボの麦わらの一味はそれぞれに案を作ってくれていました。
以下、提出された順に作品を紹介しておきます。
最終デザインは伊東の案が原型になっていますが、それは4人のメンバーが出し合ったアイデア、そして河合と中山の行動力とが融合してでき上ったものでした。
最終デザインは、アイデアの足し算(Summation)をさらに一歩進ませて、4人のアイデアが融合(Fusion)して出来上がった作品と言ってよいかと思います。
チームで、こうした成果を出していけるといいですよねぇ。活動における理想形に近いように思います。

(18)河合案
(18)中山案
(18)伊東案
(18)宮川案