2021年1月18日月曜日

午後からはずっとオンラインで打合せ

お昼は、3年(18)伊東、小林、村田との打ち合わせ。明日、現在作成中の書籍に収録する座談会を行う予定で、その前打合せでした(スクショを取り忘れました)。
コロナ禍が大学生にもたらした影響について、それまでインタビュー記事を深堀りしていくことになりました。

13時からArtractの会議。作成中のリーフレットについての制作会議となり、試し刷りしたものを手に白熱した議論となりました。
今日になってもまだ決まらず、企画案の決定は次回以降に持ち越しとなりました。

14:30から17ゼミ幹部会議
ラストゼミに向けた打合せ、そして卒業制作についての考え方を整理しておきました。
さらに現在のコロナの感染拡大に伴い、大学の感染警戒レベルがひとつ上がったため(レベル3:警報)、今後の作業のあり方など注意を促すことになりました。

15:30からたま応援隊との打ち合わせ。
新チームに対する引継ぎ資料の内容と分担などを打ち合わせました。新チームはまだ影も形もありませんが、とりあえず2月22日ぐらいに引継ぎをやろうということになりました。^^; 

16:30から書籍の編集チーム会議
取材記事の文章部分の統一化をどうするか、カバーや表紙などをどするかなど、突っ込んだ話ができ、実のある編集会議となりました。
編集チームのこの3人(3年(18)岡本、高田、中山)、なかなか仕事がスピーディです。