2021年6月17日木曜日

見慣れない顔ぶれ

次はZOOMの画面で、1年前は珍しかったわけですが、今となっては当たり前で特に何も感じない画面となりました。
が、ガリラボのゼミ生にとって画面に登場している人たちは見慣れていない人ばかりだと思います。


実はこれは、3年生の幹部が、ゼミに応募してきた2年生の集団面接(のようなもの)を行っている様子です。
初めてこんなことをやりました。
今ここにいる学生たちが、津曲20(にいぜろ)ゼミ生となり、それが津曲ゼミとして最後のゼミとなります。

明日、最後のひとりと面談するようです。
その結果を聞いて判断したいと思っています。^^


初めての試みでしたが、最初で最後の試みとなります(涙)。