2021年6月8日火曜日

高瀬裏川でのロケ

今日、撮影のため玉名市高瀬裏川を久々に訪問してきました。
見ごろを少し過ぎたということでしたが、なんとかまだきれいに咲いてくれていました。

本日のロケ隊です。玉名市の精鋭たちです。^^
それに私も加わり、3人と1匹(?)で、タマにゃんずから指示された動画や写真を撮ってきました(タマにゃんずメンバーは今回は自粛です)。
上の写真で私が立っている位置は通路になっている所です。しょうぶを踏み荒らしているわけではありませんので。念のために。^^;

16本の動画と25枚の写真を撮ってきました。今後、Youtubeやツイッター投稿用になるはずです。動画は2,3分程度のものになると思いますが、すべてを撮り終えるのに2時間ほどかかりました。

撮影を終え車に乗り込んだら、外気温を示す温度計は35℃を指していました。
暑い、暑い、1日でした。