2021年6月2日水曜日

玉名市とタマにゃんずの初打ち合わせ

昨日のことですが、タマにゃんずと玉名市のふるさとセールス課改め観光物産課との初打ち合わせを行いました。
現在の状況を踏まえ、オンラインでの打ち合わせとなりました。
玉名市で担当してくださるのは昨年に引き続きZさんです。
冒頭はもうおひとりWさんも参加されての打合せ。ただ、Wさんがいるときはほとんど打合せらしいことはなく、私とのコントに終始していたので、タマにゃんずのゼミ生たちは呆れていたのに違いありません(笑)。

Wさんが仕事(?)に戻りいなくなってから、至ってきちんとした打ち合わせに入りました。
タマにゃんずの広報班(班長:4年(18)村田)とバーチャルツアー班(班長:4年(18)高田)それぞれの今年の活動計画をZさんに説明し、それについて質疑応答しつつ、方向を固めていきました。
話し合いの詳細はリーダー4年(18)中山がまとめており、明日には玉名市側と共有する予定です。

色々と決まりましたが、とりあえず来週、花しょうぶが見ごろのうちに撮影をすることになりました。
ただし、大学の方針でまだ学生を連れてはいけないので、タマにゃんずから撮影についての企画案をもらい、私がカメラ(2D,360度)を持参し、物産課職員と撮影してくる予定です。
私がカメラを触るのは久しぶりになので、うまくいくかどうか非常に不安です。
ただ、それ以上にこれまでも一緒に色々とやってきた物産課の方々と仕事(?)が出来るのので、それが楽しみです。