2021年6月16日水曜日

OB(M06)小松からの差入れ

あいにく不在にしておりましたが、今日、OB(M06)小松が来室し、差し入れをしていってくれたようです。
現在、高校の管理職として多忙を極めていると思いますが、ガリラボにたまに立ち寄り差し入れをしていってくれます。

差し入れは居合わせた19ゼミ生でいただいたようです。

小松来室の報告と写真提供は3年(19)川口ゼミ長からです。


ところで、右の2人の男子学生をみて、昨日、19ゼミ生LINEグループのアルバムにアップしてあった衝撃写真を思い出しました。
次の赤い男ふたりはたぶん上の2人ではないかと思います。
19ゼミの男子学生たちは面白いです。笑 
真面目に不真面目を実践できる学生たちだと思います。
コロナの感染拡大で対面での活動を禁止したため、CM動画作成を1ヶ月ほど延期していたのですが、まん延防止適用が解除された今週から再開させたのですが、次の写真はその一部なのでしょう。

19ゼミ生は活動をアルバムとしてLINEグループに残していく方式をとっていて、これまでの活動の様子が随分と蓄積されています。日々の記録の蓄積は後に偉大な効果を発揮するはずです。