2021年7月27日火曜日

お土産の謎(続報)/卒業生(17)園田と松本

次の写真は昨日紹介したガリラボ前においてあった謎のお土産です。
何の書置きもなく、また連絡もないので、ガリラボ宛なのかどうかも不明なまま、とりあえず部屋の中に入れたのでした。
そして、これは果たしてガリラボへの差入れなのかどうかも曖昧なまま、たぶん卒業生の誰かが持ってきてくれたのだと判断しガリラボ通信を使って、持ってきた人に呼びかけたのでした(ガリラボ通信2021/7/26)。


通信での呼びかけに対し、今日の昼ぐらいに、
  謎のお土産の犯人は私です笑
とLINEのメッセージが届きました。^^
犯人(笑)は、OB(17)松本でした!!
一応、ゼミ生には連絡していたようです。
そのゼミ生よりも私が早く見つけたので、「謎のお土産」事件に発展してしまったようです。
順番って大事です。笑
松本からは「みんなで召し上がってください」とのことでした。
今日居合わせていた3年(19)中西が、開封してみんなが取って食べれるようにしてくれていました。
有難くいただきたいと思います。


今日はもう1件、卒業生から連絡がありました。
4年生の時、たま応援隊のリーダーだったOG(17)園田からです。
まさか同じ日に園田と松本の二人からLINEでメッセージが届くとはですねぇ。
運命なのかしれません。
たま応援隊のメンバーだった松本を散々お世話してきたので園田だったからです。
何かの縁があるんでしょうねぇ。笑

なお、園田からのLINEは来週休みが取れたので熊本に戻ってくるようで、それで私の予定を尋ね、アポを取るためのものでした。
さすがはリーダーを担っていただけあります。
来週、園田以外の17ゼミ生とも一緒にガリラボの遊びに来るということです。